結婚式新郎ダイエット!まじめに!

結婚式新郎ダイエット!タキシードを着るためにお腹痩せを頑張る

画像

結婚式でタキシードを着たいなら、やはりここはかっこよく決めて奥さんに惚れ直してもらいましょう。

 

せっかくの晴れ舞台なのにお腹がぽこっと出ていると、台無しとまでは言いませんがちょっとがっかりしてしまう奥さんもいるかもしれません。

 

あくまで私の場合ですが、やはりここはきちっと引き締まっているようが、かっこよく見えるし見直すと思います。

 

もちろんお腹が出ていたからと言って文句を言ったりはしないと思いますが、心の中で密かに思っている人はいると思います。

 

奥さんにそういうモヤモヤした思いをさせないよう、出来ることはしておいたほうが良いかと思われます。

 

タキシードというと、割と体の線が出てしまいます。

 

ですので、お腹が出ているのと出ていないのとでは大きな違いがあります。

 

ちょっと出ているくらいだったら、なんとか結婚式の間我慢して引っ込めていることは可能かもしれません。

 

ですが、気が抜けてしまうことはあると思いますし、そんなときにぽこっとお腹が出てボタンが外れるなんてことになったら、さすがに奥さんも恥ずかしいと思います。

 

ですので、完全に引っ込めるとまではいかなくても、ボタンが外れる心配をしなくなる程度、そして少し油断をして大丈夫なくらいには痩せたほうがいいのかなと思います。

 

お腹が気になるとのことですが運動をする時間もないとのことなので、短い時間で出来るものならいかがでしょう。

 

長時間となると難しいのは分かっていますが、だからといって全くしないよりはしたほうがいいです。

 

自分の健康のためにもなりますし、運動しているところを奥さんにも少し見せたりすることで、頑張っていると思ってくれるのではないでしょうか。

 

痩せるというよりは、引き締めるというほうが良いのかもしれません。

 

仕事で忙しいとのことですが、もし座っていることが多いなら姿勢をよくして座ってみてください。

 

背筋をピンと伸ばすのです。

 

そんなの簡単だよと思われるかもしれません。

 

確かに一時的なら全く難しくないのですが、それをずっと続けるとどうでしょう。

 

結構辛いのではないでしょうか。

 

ふと気づくと、緩んでいるかもしれません。

 

そういうときは、また背筋を伸ばしてください。

 

そのときに気づくと思うのですが、お腹も引っ込んだ感じになると思います。

 

もし出来るなら、姿勢を正すだけではなくお腹にも力を入れてみることをお勧めします。

 

引っ込めるというと少し違うのですが、きゅっと力を入れると引っ込んだかんじになります。

 

それを続けることで、お腹も自然に引っ込んでいきます。

 

これで、筋肉がつくのかもしれませんね。

 

最初はかなり辛いと思います。

 

お腹がピクピクするようなかんじがしますし、ただただ辛いと思います。

 

慣れないことをしているわけですからそれは仕方無いことだと思うのですが、辛いからといってそこで止めてしまうと意味がありません。

 

辛いけど続けるからこそ、結果が出てくるのです。

 

ぽこっと出たお腹をすぐに引き締めたり痩せさせるというのは、決して簡単なことではありません。

 

モチベーションを保つのが難しいなら、ネットでタキシードを着ている人の画像を検索してみると良いと思います。

 

きっと、すらっとした人の画像がたくさん出てくると思います。

 

ここまでになるんだと思う必要まではありませんが、こういうふうになりたいと思うだけでもかなり違うと思います。

 

それでモチベーションを保つようにしてください。

 

あと、週に1度くらい、メジャーでお腹周りを計ってみると良いと思います。

 

それで少しでも細くなっていたら、自分を褒めてあげてください。

 

ですが、そこでご褒美として何かを食べたら意味がありません。

 

よし、いけると思って、本番まで頑張るのです。

 

そこで何か食べて元に戻ったら意味がありません。

 

とにかく、結婚式当日まで頑張るのです。

 

姿勢だけでも、かなり変わってきます。

 

それに、姿勢を良くしておくことで、結婚式当日もその姿勢を保つことが出来ます。

 

そうすれば、気が多少抜けてもぽこっと出にくいでしょう。

 

お腹が出てしまうと、それを周りに見られてしまう可能性があります。

 

それでも全く気にしないなら良いのですが、結婚式ではやはりかっこよくいてほしいものです。

 

姿勢を正すだけですっとして見えるのですから、やはりここは頑張るべきです。

 

座っているときは背筋を伸ばす、そのときにお腹に力を入れることが出来ればいれて、無理そうだったら、歩いているときなんかに力を入れるだけで違います。

 

きっと疲れますが、疲れるということは普段そこが緩んでいるということです。

 

ですが、続けていれば慣れると思いますし、きつくなくなると思います。

 

無理なトレーニングをするとどこかを痛めてしまう可能性もあるので、このくらいが丁度良いのではないでしょうか。

 

時間を使うこともないわけですし、割と気軽に出来ることだと思います。

 

そして、どうかかっこいい姿で結婚式はいてください。

 

ダイエットをサポートしてくれる成分として葛の花が話題になっていますね。葛の花の効果は以下のサイトをご参照ください。

 

かずらばな〜葛の花の効果やおすすめサプリと豆知識